KINASHI’S BLOG

英語コンプを治療する軌跡

はじめました

はじめまして。

今日からゆるくブログを始めます。

簡単に自己紹介。

 

木梨。25歳。

英語コンプ女です。あと恋愛脳です。

 

ブログを始めた理由は、自分の英語よ成長記録を残したかったのと、数ヶ月前に旅行に行ってまんまと外国人にときめき、長年付き合った彼氏と別れる決断をしたからです。

恋愛の話は後日書くとして、、、。

 

高校はまあまあ良いところでしたが、下から五番目を獲得するほど英語が苦手でした。

大学は英語なんて使う機会も興味もなく過ごしていました。

 

旅行をキッカケに英語についに興味を持ちました。この歳でやっと。

日本に住んでるんだから日本語だけで充分じゃね?というタイプの人間でした。

でも今は自分の声を通して英語で相手に伝えたいと強く意気込んで勉強中です。

 

文章にして自分を見つめ直します。

 

そんな私ですがよろしくおねがいします!